2022年末年始休業のお知らせ・ごあいさつ

ごあいさつ

2022年はコロナに加え、ロシア-ウクライナ戦争や頻繁に発射される北朝鮮のミサイルなど、不安が募る話題が多い年となりました。一方で北京冬季オリンピックやワールドカップでの日本の活躍、メジャーリーグでの大谷選手の大活躍など、スポーツ界では重苦しい気分を軽くてくれるような話題もありました。小さなことにも感謝し、楽しめる柔軟な心の重要性に改めて気づいた年だったと思います。

さて、本年も当社はさまざまな方とご縁を結ばせていただきました。印象的だったのは、家やマンションなどを売りたいとお声をかけていただいたお客様の多くに、住み替え物件の相談もされたことです。内見に同行させていただいたり、アドバイスをさせていただく中で、売り・買いともに仲介させていただけたことは大変光栄でした。ご縁をいただいたみなさま、誠にありがとうございます。

おかげさまで宅建番号も(1)から(2)へと更新され、ひとえにみなさまのおかげと感謝しております。来年はコロナの制限が少しずつ緩和され、さらに多くの方々とお会いできるのではないかと楽しみにしております。
当社のモットーは「三方よし」。
売り手よし、買い手よし、世間によし、の精神で精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

(株)さいとう商会  代表取締役 齊藤 克幸
  北海道知事 石狩(2)第8544号


2022年年末および2023年新年は下記の通りお休みいたします。
【年末年始休業】12月28日(水)〜1月5日(木)